2015年12月6日日曜日

12月5日土曜日〜10日

作品展1日目 朝から搬入陳列、皆様のご協力で無事初日を迎えることができました。作品の他、カービングソープや折鶴がそえられてすてきなアクセントになっております。御家族のご協力特に谷本家のご主人様にも支えられていることに感謝いたします。そして沢山のお客様ありがとうございました。2日目はリフォームプロさんの創業祭の為、陳列が変わりますが、3日目は1日目と同じになります。



作品展2日目 日曜日+リフォームプロさん創業祭で大盛況でした。様々なイベントも有りお客様と共に楽しませていただきました。そんな訳で壁面に寄せての展示となりました。






イベントでは餅つき、豚汁、おいしいコーヒーもありました。
 
作品展3日目 アットホームに満ち満ちた会場になりました。こんな保育施設があったらいいのにね。人にやさしい床材だから楽しく遊べるね。







作品展4日目、5日目 本日レイアウトを変えてみました。 




ここのテーブルは洋風テイスト







今日も沢山のお客様にいらしていただきました。





作品展6日目 本日最終日です。
















6日間の作品展、無事終えることができました。 ご来場の皆様、会場をお貸し下さったリフォームプロの皆様、心から感謝いたします。陶芸の世界は奥深く、まだまだ未熟ではありますが、皆様方のはげましの言葉を胸に、次のステップに楽しみながら進みたいとおもいます。  ありがとうございました。